PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

30歳 主婦 節約と懸賞とアフィリエイト 

1児の母・専業主婦です。
ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してます。
よかったら覗いてくださいね。
2005年度の換金額6300円
2006年度の換金額7780円
| main | ショッピングサーチ【アラジン】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめまして♪
簡単に自己紹介です。
名前:ゆう
年齢:3○才
職業:専業主婦
住んでるところ:九州
趣味:料理・音楽鑑賞・ネット
好きなもの:お酒(とくにワイン)・こ〜たん・CHARA・おいしい料理
嫌いなもの:お漬物・ゴキブリ
こ〜たんのブログはココ

初めまして!"ゆう"と申します。
一昨年、育児に専念したいため会社を退職しました。
今までOLと家事をこなしていた私が、初めて専業主婦になり「専業主婦って楽だわ!」と思っていたら大間違い!
子育てと家事で一日はすぐに終わってしまい、気がつけば子供は一歳に…
おまけに、収入が減った分節約をせざるを得ない!

このサイトでは、私"ゆう"が節約しながらネットで稼いだ実績のみを書いていきます。
「少しでもネットでお小遣い稼ぎを!」と考えている皆さんの参考にしていただければと考えています。
そして、節約&お小遣い稼ぎの情報があれば教えてください!
| ♪自己紹介♪ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
おすすめサイト
お小遣い稼ぎをするなら、まずこのサイトから登録したらいいですよ♪ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 通販の商品検索アラジン
フルーツメール
アクセスUPはここで
『ぽけでびBOX』遊んでいってね
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

私の大好きなお菓子の本です。簡単で、おもてなしや大人から子供までぴったりなお菓子が載っています。
SPONSORED LINKS
OTHERS